blog index

とりぷるR

ここはりょうとりみとれもんが、日ごろたまったオタ妄想をただただ発散する場です。
興味の無い方が来てしまった場合は、こっちも恥ずかしいので一目散に逃げてください。すいませんがお願いします(-_-;)
むしろドンと来い!な同志なお姉さまがたは、どうぞ見ていってください☆
初めてのかたはCategoryより注意事項を参照してください。
<< 最初は京極作品かと思った! | main | エス 裂罅(れっか) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版
評価:
竜騎士07/07th Expansion,今千秋,保志総一朗,中原麻衣,雪野五月,かないみか,田村ゆかり,坂井久太,川瀬敏文
ジェネオン エンタテインメント
¥ 6,400
(2006-08-04)
最近、このシリーズちょこちょこ見てますv
人気があって面白いというのは聞いていたんですがどうせ、エロゲーなのだろうなぁ
と思ってました、絵も正直好きではないのですが、、、
ところが、一度友達からいいから見てみろ!っいわれてみたら面白かったんです。
平和な村にすごす少年少女の描写と凄惨な殺人。
にこにこと笑っているのに、何考えてんの!!!その手にもってるのはいったいなに!???
みたいな展開がとても面白です〜
| れもん | - | 23:20 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |
コメント
私も「ひぐらし〜」は見てみたい!
エロホラーと勝手に思っていたけれど、
ちょっとミステリなのかな?
ミステリ的な要素が入ると俄然やる気(見る気)出るよ〜(^-^ )
| りょう | 2007/07/11 10:59 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ